スポンサーサイト


「一方的な読者登録」の解除方法

アクセスアップの方法として

相互読者登録

という方法が一般的です。

しかし、

読者登録が出来るのが1000名が上限です。

上限になると、相互読者登録になっていない方を

解除する必要が出てきますが、

アメブロだと、相互読者登録になっているのか、なっていないのかを調べるのは大変時間がかかる作業です。

実は、そんな悩みを解消する為に、リベラデザインでは一方的な読者登録となっているブログを

半自動で削除するプログラムを作りました!

このプログラムを使うような方はアメブロの中級以上の方になると思いますが、

興味がある方は、お問い合せなどでメールを頂ければ、試用頂けるようにします。

お気軽にどうぞ。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

読者登録、並びになうフォローありがとうございます*
貴方様のブログ少し読ませて頂きました(。・ω・。)
デザイナーというお仕事、とても素敵ですね
作成されたページ1つ1つが魅力的で、いいなぁ私も可愛くして欲しいなぁなんてついつい思ってしまいました

是非、今後とも宜しくお願いします♪

2. 魅力的です

一方的な読者登録となっているブログを
半自動で削除するプログラムを作りました!

の記事に興味を引かれました。

試用をお願いします。
プロフィール

ブログでホームページを作ろう

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
