スポンサーサイト


サロンドール様

1回完結型お稽古サロンのサロンドール様のブログをカスタマイズさせていただきました。


カスタマイズされる前からとても洗練されていて、

品がある世界観があり、素敵なオーラみたいなものを感じていました。


アメブロをカスタマイズしてホームページを作ろう-15

サロンドール様のブログはこちらから


ピンクとゴールドの組み合わせは本来であれば、

「気品さ」と「フェミニンさ」という一見相反する組み合わせでバランスが難しいです。


そこで気品さをだすためにクラシックな飾りをアクセントに使い、

フェミニンさと協調するために文字フォント等を全体的にすっきりとまとめました。


もともと、クライアント様のセンスが非常にいいので、

現在はメッセージボード内も綺麗にまとめられてると思います。


クライアント様の打ち出したいイメージがとても明確なので、

作り手のぼくにとっても着地点を想像しやすい感じでとてもやりやすかったですね。


結果、ぼく自身もすごく気に入るデザインに仕上がりました。


集客にいたるためのキャッチコピーや文章も大切なのはもちろんですが、

まずはアイキャッチのイメージです。


バナーのデザイン等で品をだし、お二人の写真で温かみを演出しています。


参考にしてみてください。










コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ペタありがとうですっ♪

これアメブロですかっ!!??
凄いですねっ☆

2. 技あり♪

 さすがですね☆
プロフィール

ブログでホームページを作ろう

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
