スポンサーサイト


アートメイクスタジオAST様

アートメイクサロン様のブログをカスタマイズさせていただきました。


勉強家で前向きな印象の強い女性オーナー様で、

とてもスムーズにお仕事をご一緒させていただきました。



アメブロをカスタマイズしてホームページを作ろう-14

~千葉県佐倉市~魅力ある目もとを演出するアートメイクスタジオ☆AST☆


ホームページもお持ちのお客様ですが、

ブログとホームページは連動させず、それぞれを生かすスタイルとなりました。


ホームページにはホームぺージのアクセスアップ法があり、

ブログにはコミュニティを活用したまた違うアクセスアップ法があります。


そういう観点から、

このブログはひとつの集客媒体としてプラスの販促が目的となっています。


デザイン面では、

淡いピンク系を背景に、バナーやボタンを全て同一色で統一しました。


とても女性らしいやわらかなイメージで仕上がってると思います。


全て同一色ですと、どうしてもインパクトがうすくなりがちになりますので、

要所要所にはイメージをこわさない程度のパープルでアクセントつけています。


やっぱりぼくは、こういう女性の雰囲気のあるデザインがいいですね。


作っててとても楽しかったです。


それから、お客様からの要望で、右側のカレンダーやアーカイブ等のバナーは、

クリックしたら内容がでてくる折りたたみ式のシステムを入れています。


参考にしてくださいね。











コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

 ペタありがとです(^^)
 ぜひぜひ愛読!
 お願いしますっ★≡

2. こんにちわ

なるほど!勉強になりますm(_ _)m

3. 無題

ペタ
ありがとうございます(^O^)

4. 無題

ペタありがとうございます!

5. こんばんは

ぺタ☆

ありがとうございますo(^▽^)o

6. 無題

ペタありがとうございます\(^ー^)/

写真舘ひろしさんに雰囲気似てますね

7. しほ(゚-゚)*様、Stripper様、あや様、宗香様、minori 様、けいちん 様へ

コメントありがとうございます!
またカスタマイズもよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

ブログでホームページを作ろう

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
