スポンサーサイト


ユニファース投資様

商品先物投資のブログをカスタマイズさせていただきました。


ぼくはあまり詳しくない世界ですが、

難しそうな世界を優しい感じでイメージしていくというご依頼でした。



商品先物取引で稼ごう

商品先物で稼ごう!様


青をテーマカラーにしました。

優しいイメージということで女性の笑顔の画像をメインに配し、

そこに黒や青で無機質なグラフの画像等を配置しました。


青という色は固いビジネスの世界では非常に多く使われる色ですが、

実は女性的な癒し効果もある色なのです。


今回はそのあたりに注意して、優しい青をデザインしてみました。


メインのキャッチコピーは、自社のウリを表現するわかりやすい言葉だと思います。

このように短い言葉での表現はデザインの上でも非常に有効でしょうね。


ブログのメニューボタンはすべてホームページへリンクしています。


今回はホームページの方にも、

このブログのヘッダーイメージを少し手直しして、おいています。


これにより、ブログとホームページの連動性ができ、デザインの効用は大きいでしょう。


もしホームページを持たれているならば、

当社でブログカスタマイズをさせていただいた後、カスタマイズで作ったデザインを

今回のようにホームページでも活用されるのはひとつの方法だと思います。


そういうご要望があれば、お問合わせください。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブログでホームページを作ろう

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
