

MON株式会社様

営業教育のコンサルティング会社の代表様のブログをカスタマイズさせていただきました。


人と人との関わりをテーマにビジネスを展開されているので、

とても人情味にあふれ、活気があり、とても楽しく仕事をさせていただきました。



アメブロをカスタマイズしてホームページを作ろう-12

営業教育に関わり「人」と「組織」の成長&活性化を支援する 『門田道場』


今回は代表の「人」に焦点をしぼったデザインに仕上げています。


ご依頼のあった白と青を基本カラーとしてデザインし、

コンサルタントとして説得をもつ言葉を、赤で力強く表現しました。


代表の情熱をイメージとして少しでも感じていただければと思っています。


お写真もとても素敵ですね。


「人」に焦点をしぼっている訳ですから、こういう写真は非常に大事なアイテムです。

普段の携帯で撮ったような写真を送ってこられるクライアント様も多いのですが、

このように強い印象を与えるために写真というものの重要性を認識いただければと思います。


メニューボタンは、すべてホームページへリンクしています。


会社の内容についてはホームページへ、代表の思いはブログで。


この他ブログカスタマイズにはいろいろな活用方法がありますが、

ひとつのスタイルとして、皆さまのご参考にしていただければと思います。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブログでホームページを作ろう

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
