スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社の大切にしている思い。

ブログカスタマイズのご依頼は、

個人事業の方やベンチャー系の方が多いです。


だから、皆さんとてもパワフルで元気があります。


ぼくがこのカスタマイズの仕事をしていて最もありがたいことが、

そういう人たちからいただける元気や活気のパワーなんですね。


ぼく自身も個人事業主な訳で、

やはり代表の皆さまの気持ちや想いはよくわかります。


だから、ご依頼いただくクライアント様からそれだけのパワーをいただくお礼として、

ぼくなりの精一杯の誠意でおこたえしていこうと考えています。


ぼくなりの誠意とは、

ぼくの出来る範囲であれば、難しいことを言わずにクライアント様の意向を

すべて叶えていきたいということ。


それから、作業をすすめていく中で色々修正依頼等もでてくると思います。

そんな時に、ここまででいくらです!これ以降の修正は追加料金になります!
みたいな、だましのようなお金の取り方はやめようということ。


もちろん、あまりにもこれは・・・・というものに対しては対価をお願いしますが。


ビジネスは持ちつ持たれつだと思います。


ぼくはクライアント様からカスタマイズの料金とともに

上記のような熱意や元気のパワーをいただいています。


だからぼくは、デザインとカスタマイズ力とともに、

純粋な誠意を持っておこたえしていきたい・・・・・そう考えています。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブログでホームページを作ろう

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。