スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全てのことに無駄はない。

毎日毎日ブログを更新する。


毎日ということは、それだけの情報量をしっかり持っているということ。

少しづつ読者が増え、アクセスも増えてくる。


しかし、思うほど売り上げや集客には結び付かない。


今、お問い合わせで最も多いのがこういう内容のように感じます。

言われていることはとてもよくわかりますよね。


少なからず皆さまが持っている悩みではないでしょうか。


これには特効薬はありません。

いかに日々ブログをアップして継続していくか、でしょうね。


そしてそのブログを自分がどれだけ楽しめているか。


ぼくは、今皆さまが頑張っていることに絶対無駄はないと思っています。

それがたとえ失敗に終わったとしても、その経験は絶対に無駄ではない。


一生懸命考えながら施策として書くブログは、

必ず何か貴方に与えてくれるはずです。


その変わり、ただ何となく書いてても意味がないですよね。


今日はこういう風に書いてみよう、こういう見せ方をしよう・・・・などと

試行錯誤しながら書くことで、身についていくものだと思います。


結果をあせらず、内容を充実させることを考えていきましょう。


いかがですか?










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブログでホームページを作ろう

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。