スポンサーサイト


わくわく・世田谷不動産様

不動産会社さんのブログをカスタマイズさせていただきました。


すごく元気と活気があり、

社名どおりワクワクするような気持ちにさせられる素敵な企業様でした。


アメブロをカスタマイズしてホームページを作ろう-わくわく・世田谷不動産様

世田谷「千歳船橋駅前」でわくわくな不動産会社を創っていく物語


今回の特徴はにぎやかな色使い。


お客様に楽しそう♪って思ってもらえれば、最高ですね。


スタッフの方、一人一人が動画で紹介されていて、

初めてのお客様にとてもやさしいブログじゃないかなと思います。


自社イメージが明確であり、

他社との差別化に特化したプロモーションは参考になるところが多いですね。


ぼくも楽しかったです。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブログでホームページを作ろう

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
