スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフィール写真について

「プロフィール写真が素敵ですね」


最近、お問い合わせや読者登録される方々からよく言われます。

とても嬉しいですね。


アメブロをカスタマイズしてホームページを作ろう-pro


これは、ぼくが以前にお世話になってて大好きだったカメラマンの撮影です。


普通の代表としての写真を撮ってもらおうと思ったら、

「中道さんにはシルエットが絶対いいよ!」って、これを撮ってくれたんです。


皆さんは自分自身のプロフィールの写真ってどんな風にお考えでしょうか。


特にオーナー様の場合は、自分というものも商品のひとつですよね。

であれば、こういう写真というのはとても大切は販促ツールのひとつ。


自分らしい写真、そしてその一枚で貴方を表現しているような写真がベストです。


難しいなと思われるかもしれませんが、

ぼくたちは芸能人と違ってあらゆる媒体で顔が売れている訳ではありません。


たった一枚の写真で、実は見えない人柄までも判断されてしまうのです。


お客様の立場になると、そう思いませんか?

顔写真を見て、自分と合うかなぁ、合わないかなぁ・・・って考えません?


笑顔が魅力の人はとびっきりの笑顔の写真、

ひょうきんが魅力な人は笑いがでるような写真、

真面目な人は誠実さがにじみでているような写真、


できれば、フォトスタジオで撮ってもらうのがオススメ。

お金はかかりますが、かけるだけの価値はあると思います。


いかがでしょう。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブログでホームページを作ろう

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。