スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメブロPR広告の表示について

2011年7月


アメブロのカスタマイズに関するプログラムの大幅な変更がありました。


それにより、トップページの最上部に横型の大きな広告バナーが登場しました。

以前カスタマイズ用に使用していましたベーシックスキンが今回無くなったことにより、

新しくスキン等を変更された場合、上記の広告バナーが表示されるようになります。


新しくデザイン変更をされる方はご注意ください。


当社で、今からお受けする案件に関しましては、

アメーバ様の意向も加味し、最上部の広告バナーはそのまま表示させていただきます。


よくお客様からのお問合わせで、消してほしいと言われますが、

アメーバ様も当社もビジネスとして運営しておりますので、ある程度のラインは守りたいと

考えております。


この広告バナーを消す場合は、毎月アメブロに980円お支払いいただければ、

広告をはずすことが可能ですので、そちらをご案内させていただいております。


この「広告をはずす」という事に関して詳しくは、下記の手順でご覧ください。


メニューボタン右側の「その他」⇒「アメゴールド」⇒「アメゴールドを使う」⇒「広告をはずす」





↓過去記事はコチラ ↓


★2010年12月29日追記!!


12月28日に最上段にあったPR広告が非表示になりましたが、

やはりこの問題につきまして当社としましては、下記の通りの対応をさせていただきたいと

考えておりますので、よろしくお願い申し上げます。


■アメブロPR広告の表示について!


アメブロのPR広告の表示について、

ブログカスタマイズをご希望の人は下記の内容をよくご検討された上でご判断くださいませ。


現状のアメブロPR広告は3か所で下図の位置にあります。


アメブロをカスタマイズしてホームページを作ろう-pr


① 右上部 、② 最下部 、③ 最上部


ブログカスタマイズの場合、

デザインというものを重要視していますので、基本的に広告は非表示でと考えています。


しかし、このPR広告の表示を下げたり削除したりする行為は、

技術的には可能ですが、当社としましてお客様には推奨しておりません。


最も良い対処方法は、

毎月980アメゴールドをアメーバへ支払っていただければ広告は非表示となります。


⇒ こちらのアメゴールドのページをご覧ください。

  https://prm.ameba.jp/new/ad/index.do


もし毎月のお支払いをしてまで・・・というお考えであれば、

上図3か所の広告表示を入れた状態でのデザインカスタマイズとなります。


この件に関しましては、お申込みの際にご相談ください。


よろしくお願い申し上げます。




リヴェラデザイン 代表 中道 亮














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブログでホームページを作ろう

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。