

アクセスアップその7 「営業いってますか?」

以前にも書きましたが、

ネットの世界もリアルな世界もやることは同じ。


広告宣伝や営業をして自分のお店を知ってもらわないといけません。


案外とこれをやっている人が少ないように思うんですよね。

ただブログを書いているだけのような・・・。


充分に知り合いの人には見てもらってるから・・・って言われる方もいますが、

もっと知らないたくさんの人に知ってもらえれば、もっともっとチャンスが増えるはず。


絶対に知られてる方が良いにこしたことはありませんよね。


ペタをつけたり読者登録をしたりして、自分から手間をかけて動いてみましょう。

アクセスアップのシステムのに登録したところで、何にもなりません。


やっぱり自分が思うターゲット層に向けてガンガン売りこんでいくべきでしょう。


それからブログを広める手段のひとつにツイッターがあります。

このツイッターも当然フォロワーが多くないとつぶやいても意味がありません。


積極的にフォローをして、どんどんフォロワーを増やしていきましょう。


ブログの読者を増やすには、こちらから読者になること。

ツイッターのフォローを増やすには、こちらからフォローすること。


この地道な営業をしっかりしている人が

結果的には効率のよい広告宣伝ができているといえるんだと思います。


がんばってください。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブログでホームページを作ろう

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
