スポンサーサイト


ブログを書くことが仕事。

ぼくはこのブログの他に個人ブログ含め4つのブログを書いています。


これはとても多い方だと思いますが、

それだけ仕事内容が多岐にわたっているということなんです。


ブログの記事を書く時間って、結構かかりますよね。

ぼくは、だいたい30分から1時間はかかります。


そんなブログを4~5つ書いていこうとすると、

一日の半分はブログと格闘していることになる訳です。


先日お会いしたある大手の社長さんも言われていましたが、

「今一日の仕事はブログ書いてるだけかなぁ・・・・」なんて。


最近はこれにツイッターまで加わったものだから、もう大変。


それでも楽しんで書いています。

読まれる喜びがブログにはあるんですよね。


今後どんな風に形態が変わっていくかはわかりませんが、

これだけ簡単に自己を表現できるツールがあるということは実はすごい事なんですよね。


ぼくの年代からすると、まさに文明の力。


もっともっとしっかりと活用していきたいものです。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブログでホームページを作ろう

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
