スポンサーサイト


戦略経営コンサルタント様

戦略経営コンサルティングの方のブログをカスタマイズさせていただきました。


ビジネスパーソンに向けたコンサルティングをされているので、
IT業界にも詳しく、SNSを含めた様々なツールの活用にも精通されており、
非常にデザインカスタマイズの指示がわかりやすいクライアント様でした。


アメブロカスタマイズでホームページを作ろう-22


経営コンサルタント ルイ龍池様のブログ

今はフェイスブックを主戦のSNSとして利用されている経営者様がほとんどですが、
これだけSNSも多岐に及ぶと、すべてを一つの線にまとめていく作業が必要になります。

ブログ、ツイッター、フェイスブックの連携は当然ですが、
ブログの中でもアメブロもあればFC2もあり、それぞれにSEOの長所短所があります。

ですので、それらすべての媒体を包括したデザインカスタマイズによる導線の確保が、
これからのお客様を取り込む上で最もに必要になってくる部分でしょう。


今回のクライアント様はまさにそのあたりを駆使され、

実にうまく導線を敷かれている一例だと思います。

今回は、アメブロのカスタマイズ以外にFC2のカスタマイズも
同じデザインで組み込みをさせていただきました。

メルマガ受注へのフォームもプログラムを移植しました。

フェイスブックページとブログカスタマイズがうまく連携し、
それが母屋であるオフィシャルホームページに直結していくことが、

これからのデザインカスタマイズの大切さであると思います。

ぜひご参考にいただければ嬉しいですね。









コメントの投稿

非公開コメント

1. はじめまして

このお写真はismさんですね…。
こんな風に繋がるSNSって凄いですね。
またお邪魔させていただきます。

2. 無題

ペタを頂いて、
興味を持って見てみたら
もっとそそられました!

デザインが好きだったり
プログラム自体に
興味があったりして...

私のblogは
ゴチャゴチャしてますが←
なんというか、
色んなジャンルが
好きで好きなものを
詰め込んでしまって(笑

やっぱり
好きなものを詰め込むより
沢山の人に読んで貰いたいから
見やすいように
とりあえず統一感を出そうと
頑張ってみます(*^▽^*)


長々と失礼しました(汗
また来ます!

3. 初めまして、こんばんは☆彡

初めまして、こんばんは☆彡
ブログ開設したばかりなのにペタありがとうございました<(__)>

4. 無題

ペタありがとうございました。
かっこよくカスタマイズされてますね!

5. はじめまして。。

ペタをありがとうございます。
アメブロをホームページ兼用にされていらっしゃる方結構多いですよね。ホームページ作る前に知りたかったです・・・。

6. アメブロでホームページを作ろうさん。こんにちは^^ケンジと申します。

アメブロでホームページを作ろうさん。ペタありがとうございます^^もしよろしければ仲良くしてくださいね^^どうぞよろしくお願い致します。

7. 無題

ペタ有り難うございます。

8. 無題

先日は、うちのブログ訪問していただいて
ありがとうございます。
このサイトってアメブロなんですか!?
すごいですね♪( ´▽`)
僕まだ中学3年生なんで
全然わかんないです( ̄◇ ̄;)
メニューとかは作れたんですけど。。。
プロフィールの非表示とか
広告の非表示の仕方が分からないんです。

9. 無題

petaありがとうございます。

10. ありがとうございました!

ペタ感謝してます!ブログ勉強になりました。

11. ペタありがとうございます

はじめまして
ペタありがとうございます
ってかすごいですね!
このデザイン、企業のホームページぽいです
アメブロでこんなことができるなんて
凄いですね(‐^▽^‐)
私も日々勉強したいです

12. ブログデザイン儲かりますか?

私もブログデザインしています。意外と、需要がないのですが、いかかでしょうか?
プロフィール

ブログでホームページを作ろう

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
