スポンサーサイト


ソフトバンク姫路みゆき通り店様

ソフトバンク様のブログをカスタマイズさせていただきました。


基本的に利用者はオフィシャルホームページを閲覧されると思いますが、

故障した時、困った時、機種変の時は地元のショップを訪問します。


そんな時、どこのショップにしようかなって悩みませんか?


オフィシャルではない各ショップのブログも大切な戦略ツールであると思います。


アメブロカスタマイズでホームページを作ろう-21

ソフトバンク姫路みゆき通り店のブログはこちらから


デザインについては、

ソフトバンクがうちだしているシルバー、シンプルというイメージを踏襲しました。


ツイート表示をサイドの上部に表示し、

ブログよりテンポのある言葉が目につくように配置しました。


今後、フェイスブック等の活用をすることで、

ソーシャルメディアを前面におしだすようなデザインへと修正をしていければと思います。


何か困った時に、すぐに質問ができるような地元にショップの存在って嬉しいですよね。


最終的には人と人のアナログで世の中は成り立っています。

このブログを通して、お客様とのコミュニケーションが円滑にいってくれれば、

当社としても嬉しいなぁと思います。


いかがでしょう。









コメントの投稿

非公開コメント

1. はじめまして♪

ペタありがとうございました (-^□^-)

2. こんばんわ

機会がありましたら、お願いしたいた思います♪

4. 無題

ペタありがとうございます。

クッキーママは、愛犬の日常を書いています。

愛犬クッキーの目線なので、読みづらいかも知れませんが、また 遊びにいらして下さいね。

5. 無題

ペタありがとうございますm(__)m
難しそなお仕事のようで(@_@;)
何かのときにお願いします。

また、お暇なら覗いて下さい。

6. ありがとうございます♪

ペタありがとうございました(・ω・`=)ゞ

7. 無題

ぺたうれしかったですo(〃^▽^〃)o

ありがとうございましたっ(* ̄Oノ ̄*)

8. みゆき道り


ってメッチャ近場です!笑

ビックリしました!

9. 深夜に失礼します。

昨日はペタありがとうございましたo(^-^)o

10. ペタありがとうございました!

日常のちょっとしたことしか書いてませんが、また覗いていただけるとうれしいです(o^^o)
プロフィール

ブログでホームページを作ろう

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
