スポンサーサイト


個別指導塾アウィリーズ様

今回は個別指導塾アウィリーズさんのブログをカスタマイズしました。


アメブロをカスタマイズしてホームページを作ろう

トップ画像は、20点程の写真を提案し、オーナーさんから5点程の回答がありましたので、

その中から一番インパクトがあるものを選択しメイン画像としました。

メッセージボードの「体験授業」と「キャンペーン」については

最初の希望はどちらもバナーというものでしたが、

体験授業の内容は頻繁に変わらないものだということでバナーへ。

キャンペーンについては、頻繁に変更するということだったのでタイトルのみの作成へ。
(また、階層が深くなると、その分、お客様の目に止まりにくいというのも大きな理由です)

提案をさせてもらい、現在の形になりました。

そして、当社の大きな特徴の1つとして、アメブロ内にと問い合わせフォームを設置出来る技術がありますが、

フォームを設置した後、メール送信チェックをして最終的な納品となりました。

大変満足頂けたようです。

ご依頼、お問い合せはこちらまで


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブログでホームページを作ろう

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
