スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦略経営コンサルタント様

戦略経営コンサルティングの方のブログをカスタマイズさせていただきました。


ビジネスパーソンに向けたコンサルティングをされているので、
IT業界にも詳しく、SNSを含めた様々なツールの活用にも精通されており、
非常にデザインカスタマイズの指示がわかりやすいクライアント様でした。


アメブロカスタマイズでホームページを作ろう-22


経営コンサルタント ルイ龍池様のブログ

今はフェイスブックを主戦のSNSとして利用されている経営者様がほとんどですが、
これだけSNSも多岐に及ぶと、すべてを一つの線にまとめていく作業が必要になります。

ブログ、ツイッター、フェイスブックの連携は当然ですが、
ブログの中でもアメブロもあればFC2もあり、それぞれにSEOの長所短所があります。

ですので、それらすべての媒体を包括したデザインカスタマイズによる導線の確保が、
これからのお客様を取り込む上で最もに必要になってくる部分でしょう。


今回のクライアント様はまさにそのあたりを駆使され、

実にうまく導線を敷かれている一例だと思います。

今回は、アメブロのカスタマイズ以外にFC2のカスタマイズも
同じデザインで組み込みをさせていただきました。

メルマガ受注へのフォームもプログラムを移植しました。

フェイスブックページとブログカスタマイズがうまく連携し、
それが母屋であるオフィシャルホームページに直結していくことが、

これからのデザインカスタマイズの大切さであると思います。

ぜひご参考にいただければ嬉しいですね。









スポンサーサイト
プロフィール

ブログでホームページを作ろう

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。