スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式投資ブログのカスタマイズ

株式投資ブログをカスタマイズしました。

【株式投資ブログ】投資家@新吾朗(しんごろー)のオススメ株式投資日記&カブログ(株ログ)


アメブロをカスタマイズしてホームページを作ろう

この方は、まぐまぐの株式投資部門で1位を取るなど株式投資業界の中では有名な方です。

基本的に2カラムの制作しか請け負っていませんが

どうしてもということで特別に3カラムで制作致しました。

大変満足して頂けました。
スポンサーサイト

サンヴェルジュメゾン様

フレンチレストランのブログをカスタマイズさせていただきました。


アメブロをカスタマイズしてホームページを作ろう-02

フレンチレストラン「サンヴェルジュメゾン」様のブログ


完全にホームページと一体化したブログカスタマイズです。


ブログだけを単体化しての集客ツールにという考え方ではなくて、

日々の想いを伝えるメッセージボードのような位置づけとして考えています。


しかしせっかくのいい雰囲気のホームページがあるのに、

ブログにとぶと、いかにもアメブロっていう感じでは高級フレンチのイメージが

お客様にビジュアル的にも伝わりにくいという思いから、

今回のブログカスタマイズとなった訳です。


あくまでもホームページを閲覧されていたお客様が、

自然な流れでブログへのボタンをクリックし、そしてブログも自然と閲覧される。


そこに違和感がないという事が大切な事だと思います。


いかがでしょうか。











リウエディング様

ウェディングプロデュース会社様のブログをカスタマイズさせていただきました。


アメブロをカスタマイズしてホームページを作ろう-01

ウェディングプロデュース「リウエディング」様のブログ


どのメニューボタンもホームページのの各ページへリンクがはられ、

詳しい説明はホームページへという風に誘導しています。


しかし、このブログだけでも単体化し、完結したいということから、

お客様に伝えたいことを右サイドにバナーという形で配置し、

それぞれブログ内の記事ページで説明をしています。


絶対にお客様に知ってほしいこと、また訴えたいことってありますよね。


それをピックアップし、バナーとして誘導することで、

ブログをホームページとして活用するメリットがでてきます。


参考にしてみてください。














プロフィール

ブログでホームページを作ろう

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。