スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメブロPR広告の表示について

2011年7月


アメブロのカスタマイズに関するプログラムの大幅な変更がありました。


それにより、トップページの最上部に横型の大きな広告バナーが登場しました。

以前カスタマイズ用に使用していましたベーシックスキンが今回無くなったことにより、

新しくスキン等を変更された場合、上記の広告バナーが表示されるようになります。


新しくデザイン変更をされる方はご注意ください。


当社で、今からお受けする案件に関しましては、

アメーバ様の意向も加味し、最上部の広告バナーはそのまま表示させていただきます。


よくお客様からのお問合わせで、消してほしいと言われますが、

アメーバ様も当社もビジネスとして運営しておりますので、ある程度のラインは守りたいと

考えております。


この広告バナーを消す場合は、毎月アメブロに980円お支払いいただければ、

広告をはずすことが可能ですので、そちらをご案内させていただいております。


この「広告をはずす」という事に関して詳しくは、下記の手順でご覧ください。


メニューボタン右側の「その他」⇒「アメゴールド」⇒「アメゴールドを使う」⇒「広告をはずす」





↓過去記事はコチラ ↓


★2010年12月29日追記!!


12月28日に最上段にあったPR広告が非表示になりましたが、

やはりこの問題につきまして当社としましては、下記の通りの対応をさせていただきたいと

考えておりますので、よろしくお願い申し上げます。


■アメブロPR広告の表示について!


アメブロのPR広告の表示について、

ブログカスタマイズをご希望の人は下記の内容をよくご検討された上でご判断くださいませ。


現状のアメブロPR広告は3か所で下図の位置にあります。


アメブロをカスタマイズしてホームページを作ろう-pr


① 右上部 、② 最下部 、③ 最上部


ブログカスタマイズの場合、

デザインというものを重要視していますので、基本的に広告は非表示でと考えています。


しかし、このPR広告の表示を下げたり削除したりする行為は、

技術的には可能ですが、当社としましてお客様には推奨しておりません。


最も良い対処方法は、

毎月980アメゴールドをアメーバへ支払っていただければ広告は非表示となります。


⇒ こちらのアメゴールドのページをご覧ください。

  https://prm.ameba.jp/new/ad/index.do


もし毎月のお支払いをしてまで・・・というお考えであれば、

上図3か所の広告表示を入れた状態でのデザインカスタマイズとなります。


この件に関しましては、お申込みの際にご相談ください。


よろしくお願い申し上げます。




リヴェラデザイン 代表 中道 亮














スポンサーサイト

アメブロ仕様変更への対応

近日、

アメブロが仕様変更しました。

具体的に申しますと、

従来のベーシックスキンを廃止しました。

廃止とは言え、昔からベーシックスキンをご利用の方については影響はありません。


影響があるのは、

・ベーシックスキンから一度でも新しいテンプレートへ入れ替えた方。

・これから、カスタマイズをしようとされる方。

です。


弊社では、この仕様変更にも既に対応したアメブロカスタマイズをご提供しております。

アメブロカスタマイズを考えられている方は、安心してご依頼下さい。


新春アクセスアップ企画

明けましておめでとうございます。

旧年は大変お世話になりました。

本年も変わらないご愛顧の程、何卒宜しくお願いします。

さて、リヴェラデザインでは、

1月1日~1月7日

に制作をご依頼頂いた方に

1ヶ月間のアクセスアップサービスをプレゼント致します。

積極的なアクセスアップ施策をされていない方であれば、

今のアクセス数+200~300

は必ずアップします。

また、「アメブロ カスタマイズ」検索で3位になった、


アメブロをカスタマイズしてホームページを作ろう

リヴェラデザインが保有するアメブロ用SEO対策ノウハウをあなたのブログへ施します。

他には無いサービスですので、2011年を飛躍の年とする為に是非この機会にリヴェラデザインの

アメブロカスタマイズをご依頼下さい。

ご依頼はこちらから

【1名限定】イラストヘッダー・カスタマイズ

今回、リヴェラデザインは、写真を使ったヘッダーだけではなく

イラストを使ったヘッダーも提供することに致しました。

そこで、お試し価格で協力頂ける方を募集します。

通常:45800円 → お試し価格:25000円

現在、アメブロでは、イラストを使ったヘッダーが少ない為

目立ちます。

もちろん、ヘッダーだけの納品ではなく、Blog Custom Plan と同等のものです。

イラストの作風は、下記のようなテイストです。

アメブロをカスタマイズしてホームページを作ろう


今回は先着1名様限定!興味のある方はお急ぎ下さい!これ以降は通常料金での受注となります。

お申し込みはこちら

最近ではご自身でアメブロ・カスタマイズをされている方もいらっしゃいますね。
お金をかけずに、アメブロ用ボタンやヘッダーを作成する方法
を公開されている方もいました。

虫眼鏡SEOに警鐘

ヤフー、「虫眼鏡SEO」業者に制裁措置、インデックスから削除

[速報] ヤフー、虫眼鏡SEO業者に制裁措置、インデックスから削除

皆さん、虫眼鏡SEO対策って聞いたことありますか?

虫眼鏡SEO対策っていうのは、Yahoo!で、ある単語を検索した時に、

よく検索される単語として検索窓の下に掲載される関連単語です。

ここにある方法を使うことで掲載させることが出来るのです。

左に虫眼鏡のマークがあるからそう呼ばれます。

この虫眼鏡SEO対策が、明かなスパム行為ということで、

Yahoo!が損害賠償も辞さないとプレスリリースを出しました。

損害賠償の対象は、SEO対策業者だけでなく、依頼したクライアントもなんです。

もし、そいうSEO対策業者から営業をかけられたら、上の記事に通報先があるので

積極的に通報してください。

間違っても、依頼しないようにして下さいね。

下手をすると、Yahoo!のインデックスから削除されてしまうかもしれません。

プロフィール

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。