スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作の流れについて

当社にカスタマイズの制作を希望される場合は、

まずはお問合わせフォーム か、ご注文フォーム よりお問合わせください。


ほとんどのお客様は正式注文に入る前に、様々なご質問をされます。


皆さまにとっては、不安なこともたくさんあると思います。

ブログカスタマイズの業者の数もすごく多いですからね。


当社としましても、なるべく不安な部分は解消した上で、受注させていただきたいので、

あらゆるご相談にお答えさせていただいております。


ご注文を受けてから、「あれもあります。これもあります。」となると、

お客様に対して申し訳ないので、なるべく最初の段階で大切なことはお伝えし、

ご判断いただくようにしております。


実際は、メールだけでは思いが伝わらないというお客様も多く、

お電話で直接お話をさせていただくケースが増えてきています。


インターネットでのやりとりは、お互いをわからない状態ですので、

なるべく親しくさせていただいて、作成していくという形をとりたいと思っています。


そのやりとりの後、正式にご注文いただきます。


正式にご注文いただきましたら、こちらからヒアリング用メールを送ります。

そこには、お客様の要望するイメージや色や言葉などデザインに必要な項目があります。


その後、ご入金をしていただき、デザイン制作へと入っていきます。


ですので、ご入金をされる前ですと、まだキャンセルは大丈夫です。

当社はキャンセル料も一切とっておりませんのでご安心ください。


なるべく皆さまの不安をとりのぞくところからお付き合いがはじまると思っています。


専用の電話番号につきましては、

お問合わせをいただいたお客様へ、メールに明記してお伝えしております。


基本的な制作の流れについては、制作の流れ をご確認ください。


上記は、いろんなお客様とやりとりをさせていただく中でぼく自身が感じたことです。


お気軽にお問合わせくださいませ。










スポンサーサイト

当社の大切にしている思い。

ブログカスタマイズのご依頼は、

個人事業の方やベンチャー系の方が多いです。


だから、皆さんとてもパワフルで元気があります。


ぼくがこのカスタマイズの仕事をしていて最もありがたいことが、

そういう人たちからいただける元気や活気のパワーなんですね。


ぼく自身も個人事業主な訳で、

やはり代表の皆さまの気持ちや想いはよくわかります。


だから、ご依頼いただくクライアント様からそれだけのパワーをいただくお礼として、

ぼくなりの精一杯の誠意でおこたえしていこうと考えています。


ぼくなりの誠意とは、

ぼくの出来る範囲であれば、難しいことを言わずにクライアント様の意向を

すべて叶えていきたいということ。


それから、作業をすすめていく中で色々修正依頼等もでてくると思います。

そんな時に、ここまででいくらです!これ以降の修正は追加料金になります!
みたいな、だましのようなお金の取り方はやめようということ。


もちろん、あまりにもこれは・・・・というものに対しては対価をお願いしますが。


ビジネスは持ちつ持たれつだと思います。


ぼくはクライアント様からカスタマイズの料金とともに

上記のような熱意や元気のパワーをいただいています。


だからぼくは、デザインとカスタマイズ力とともに、

純粋な誠意を持っておこたえしていきたい・・・・・そう考えています。












49800円で承ります!

ブログカスタマイズは49800円で承ります。


制作の内容は下記の通りとなります。


アメブロをカスタマイズしてホームページを作ろう-blogimg02

上図の内容は下記の通りです。

1.ヘッダーデザイン + メニューボタン作成
2.トップイメージデザイン作成
3.メッセージボード内デザイン作成
4.サイドデザイン + オリジナルメニューバナー作成
5.記事のタイトル背景デザイン作成
6.アクセスマップページ作成
7.お問い合わせフォーム設置


お客様の会社やお店の内容により、

メッセージボードやサイドバナーボタン等の内容も変わってきますので、

事前のヒアリングで御確認をさせていただき制作をいたします。


49800円以外は一切かかりませんので、ご安心ください。


制作後のご質問についても無料でお受けしています。

せっかくのご縁ですから、いい関係を築けていければ嬉しいですね。


その他、ホームページの作成も連動して承っていますので、

詳しく知りたい人はこちらの料金・プランページ をごらんください。








ここがオススメ!

一番のオススメは、小資金でホームページが持てることでしょう。


通常ウェブ制作会社でホームページを依頼すると10万円~20万円の費用がかかりますよね。

そして月々の管理費用が発生します。


ドメイン費用やサーバー費用等のランニングコストもかかってきます。


ブログで日々の日記のようなものはアップできても、

ホームページの中核であるメニューの変更等が発生した場合は簡単に更新できません。


毎月キッチリとウェブ制作会社とタイアップしていれば大丈夫ですが、

実際は制作したら付き合いも終わりというような形で放置状態的になっていないでしょうか。


このブログカスタマイズは初期制作費用49800円で、
お客様のブログデザインの骨格のバナーやボタン等を当社で制作します。

後はお客様自身で簡単にコンテンツの更新や修正を行っていくだけになります。


以前までのようなウェブ制作会社との時間とお金のかかるやりとりが無くなる分、

スピーディーに販促をしていけることが一番のオススメです。


アメブロをカスタマイズしてホームページを作ろう-title03

当社では、ブログをよりホームページとして完成させるために、

通常システム的に難しいお問い合わせフォーム、アクセスマップの設置をしています。


お店を運営する以上、お客様からのお問い合わせは最も大切な部分ですよね。


それがメールアドレスだけではお客様がお問い合わせをするのもちょっと大変。

お店として楽にお問い合わせフォームへ誘導してあげる方が親切ですよね。


当社ではデザイナーとプログラマーでカスタマイズしていますので、

そういう難しいフォームの設置も承っています。


もちろんフォーム内にいれたい設問事項につきましては、

ご希望の設問をいれて制作しますので、よりお店らしいフォームができると思います。


それからお客様にとって絶対に知りたい内容がお店の場所です。


ホームページはある意味、アクセスを知るために見るという側面もあります。

これもブログ内の1ページとしてアクセスマップを埋め込みます。


ヤフー、またグーグルのマップを使用します。


もちろんそれだけでは、店への案内が不十分だという場合は、

マップの下に文章で、車の場合や徒歩の場合の案内を入れていく形になります。


この設置により、ブログだけで、充分にホームページの機能を果たします。

これが当社の一番のこだわりです。


アメブロをカスタマイズしてホームページを作ろう-title04


さらにもっと完成させるためにホームページとの連動を推奨しています。


ブログだけのカスタマイズは49800円ですが、

198000円でホームページ制作も連動して承っております。詳しくはこちらの料金ページへ


ホームページもつくるメリットは、自社のドメインがもてるということ。

○○○○.com というのがドメインです。


これを持つことはお客様からの信頼をより一層高めることになるでしょう。


ブログカスタマイズだけでも充分にいいのですが、

デメリットはブログ会社のメンテナンスが頻繁にあることです。


さぁ今から記事を書くぞ!と思ってログインしたら、

「○○時から○○時までメンテナンスをしております。ご迷惑をおかけします。」

というようなことがあることです。


もしお客様が今注文や問い合わせをしようと思っていても、これでは対応できません。


でもホームページも作成すれば、お問い合わせフォームなどの主要フォームは、

ブログではなくホームページの方に設置しますのでこのデメリットは解消されます。


さらにホームページのデザインとブログのデザインが全く同じで制作しますので、

さらにレベルアップした活用になると思います。


この場合、毎月のサーバー費用が1000円~2000円程度発生しますので、

ランニングコストがゼロではありませんから、よくご検討下さい。






ブログカスタマイズとは?

少し昔は、掲示板というコンテンツをどのホームページも持ってました。

とくに企業やお店のホームページには不可欠な存在でしたね。


その掲示板がある時を境にブログへと変わり進化してきました。


受け身的な掲示板から、自ら発信機能を持つブログへとなっていったんですね。


そしてアメブロやヤフーブログやFC2などブログ専門の会社の台頭により、

ホームページを持たずにブログだけを持つ時代へと移ってきました。


当然ブログ専門会社のブログを利用する方がアクセスや集客は断然高く、

効率性とマーケット性を優先した結果、ホームページとブログが別々の顔を

持つようになってきたのです。


アメブロをカスタマイズしてホームページを作ろう-title01

最近よくあるお客様からの要望が、ブログのヘッダーデザインの依頼でした。

今はどのブログ会社もすごい数のスキンから自分の好きなデザインを選べます。


でも企業やお店の場合は、既存のスキンを使うよりも

自分達の写真やお店のイメージのオリジナルデザインにしたいですよね。


そうしたスキンデザインをオリジナルにすることで、見栄えがすごくよくなります。


そしてそれによって、お客様からの信頼度もグッとアップするはずです。


さらにヘッダーにメニューボタンを設置することで、

より見た目がホームページらしくなり、お客様の導線もきっちり確保できます。


コンセプトや一番知ってほしい情報は、

大きなバナーをサイドに配置し、視覚的にお客様にアピールしていきます。


そして日々の旬な情報はブログとして発信していきます。


これがブログを利用したデザインカスタマイズの概要です。


アメブロをカスタマイズしてホームページを作ろう-title02


通常はホームページ制作会社が月々の管理をするため、

なかなか自分たちでホームページを更新することは難しいことなのですが、

ブログカスタマイズを使用することにより、自分たちで管理することができるのです。


日々ブログを更新することで簡単に広告宣伝ができる訳です。


無料ブログを使用してカスタマイズしていますので、

制作費用49800円だけで、その後のランニングコストはまったくかかりません。


現状ホームページを持たれている場合は、

連動したカスタマイズを施すことにより、さらにグレードアップできますので、

ぜひご検討されることをオススメします。








プロフィール

Author:ブログでホームページを作ろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。